
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
とてもためなり、たのしかったです。
デザート感動のあじでした。
また、参加させてください。
よろしくお願いします。
匿名のユーザー
初めてダーニング講習会に参加させていただきましたが、こんなに楽しいとは!
ラインが曲がっても,それが味になるから大丈夫ですって。ちゃんとできない緊張感から、ふっと肩の力が抜けて、色々やってみたいと思いました。また参加させていただきたいです。
素敵な機会をありがとうございました😊
匿名のユーザー
都内に行かずにつくばでダーニングが出来るなんて素敵過ぎる。時間が足りなくて、1日通して食事付きでも良さそうです。途中に炭酸レモンをいただき元気が出ました。今週の疲れが吹っ飛んだ感じがします。ぜひ、次回は、一日がかりで参加を希望します。つくばでの開催もまた、増やしていただきたいです。