匿名のユーザー
とてもためなり、たのしかったです。
デザート感動のあじでした。
また、参加させてください。
よろしくお願いします。
匿名のユーザー
初めてダーニング講習会に参加させていただきましたが、こんなに楽しいとは!
ラインが曲がっても,それが味になるから大丈夫ですって。ちゃんとできない緊張感から、ふっと肩の力が抜けて、色々やってみたいと思いました。また参加させていただきたいです。
素敵な機会をありがとうございました😊
匿名のユーザー
都内に行かずにつくばでダーニングが出来るなんて素敵過ぎる。時間が足りなくて、1日通して食事付きでも良さそうです。途中に炭酸レモンをいただき元気が出ました。今週の疲れが吹っ飛んだ感じがします。ぜひ、次回は、一日がかりで参加を希望します。つくばでの開催もまた、増やしていただきたいです。
匿名のユーザー
初めてのダーニングでした。大切な洋服や捨てられない小物などを繕う手法を学びました。中須賀先生の優しい雰囲気で楽しく充実した時間を過ごすことができました。
念願の靴下のダーニングを始めようと思います。ありがとうございました‼︎
匿名のユーザー
今日のスパイスイベントに参加出来て本当に良かったです。
デュカというなんとなく聞いたことはあるけれど実際に使ったことはなく、作る工程も楽しく、美味しいスパイスランチまでいただけてとても贅沢なワークショップでした💓河井先生の素敵な装丁のレシピ本。どのお料理も作っですみたくなるものばかり、そしてお元気そうな先生にお会い出来きて
嬉しかったです。
匿名のユーザー
久しぶりの美歩先生のレッスンに帰国している妹と参加させてもらいました。とにかくお料理もお店の雰囲気、スタッフの方、セレクト商品全てが最高と感動してました。
今回教わった料理、早速作りました。新玉ねぎピュレ、菜の花とレモンのカルボナーラ、カジキを鮭にかえてソテー、いちごの酒粕ティラミス全て美味しくいただきました。
酒粕は、自宅にあった寺田本家の板の酒粕で作ったのですが、これまた酒粕によってこんなにも味わいが楽しめると喜んでました。
私も妹と一緒に料理を作ることができて最高の1日でした。
美歩先生はじめ、小匙スタッフの皆さまいつも素敵な出会いをありがとうございます。
匿名のユーザー
材料の準備から説明も丁寧かつスムーズに流れ、良い講習を受けられたと満足しております。出来上がりが楽しみです。
匿名のユーザー
ワイワイと楽しいレッスンでした
スパイスのせつめいなども詳しく伺うことができ、シロップの完成が楽しみです
匿名のユーザー
ずっと受講したかった講座でした。
1人でレシピを見て仕込むのはなかなかハードルが高かったので、材料を揃えるときの注意点や仕込み時のコツなど、細かい点まで丁寧にご説明いただき、次回も再現できるよう、1人で作ってみようと思いました。進度もゆっくりで、和やかな雰囲気が心地よかったです。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
植物療法の初講座!
とても楽しみにしてました。
そして楽しかったです。
お話もとても興味深い内容でよかったです。
更にイチゴ満載のデザートもとても美味しかったです。
植物療法の講座、次の機会を楽しみに待ってます!
匿名のユーザー
植物療法は癒し効果だけかと思っていましたが、五感に働きかけて自分の持つ自然治癒力を高める力があるとのこと。庭の木や草花を愛でると優しい気持ちになったり、水をあげながら自然と話しかけて何となく柔らかい気持ちになるのも五感に働いているのだろう。岩倉さんの声や、清水さんのスイーツも私の五感に存分に働きかけてくれて、とても幸せで楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
匿名のユーザー
初めて、WSに参加しました。
工程がたくさんで、わからないこともありましたが、スタッフさんや阿部さんの指導で、やってるうちに慣れて私でも作れました。
何より、作陶はとっても楽しかったです。
匿名のユーザー
前回に続き参加させていただきました。またとても貴重な体験ができました!ステキな企画をありがとうございました。
匿名のユーザー
初めて参加させて頂きました!
どのお料理も手の込んだ見栄え、お味なのに、思っていたよりも“自分でも作れそう”なレシピでびっくりしました。先生のお話も聞いてて飽きなくて、とても楽しかったです!
調味料一つとっても、こだわりがあって、こんな丁寧なご飯作りしたいなぁ〜って思いました。
匿名のユーザー
アドバイスをいただき、優しく教えていただき、たくさん作品を作らせていただきとても楽しかったです!
匿名のユーザー
VOX SPICEさんとのコラボレッスン毎回楽しく参加させていただきました。
スパイス・ハーブの奥深い世界にふれられて、スパイス・ハーブを使うのが楽しくなり、ハーブを少し深く勉強して行くことになりました。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
いろいろなスパイスの香りを実際に試せて嬉しかったです。パンプキンスパイスはなじみがなかったですが、料理やお菓子、ドリンクにも使えると知れて勉強になりました。
匿名のユーザー
テーブルを囲んで
メモをとりながら
しっかりとレッスンが受けられたのでとても勉強になりました。
cosajiという素敵な空間の中での
メイクレッスン。
気持ちがとても上がります。
楽しかったです。
匿名のユーザー
ヨシンコさんのようにファンデーションのいらない肌を目指して日々基礎化粧に取り組みます!ありがとうございました。
匿名のユーザー
とても良いライブで、心地よい時間を過ごせました。